“counter attack”

◇◆◇反撃◇◆◇
<< 2009 | main |


| - | | - | - |
写真ブログ始めました。
 

http://ameblo.jp/maksound/


ということで、そちらでもよろしくお願いします。
| - | 23:54 | comments(25) | - |
| - | 23:54 | - | - |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://tftzn1l.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/17 4:44 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://y92-av-.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 12:38 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://4nltouy.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 12:33 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://n67gyu1.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/28 1:12 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://83bn1tr.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/24 5:20 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://e3aryo6.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 10:45 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://nsi8lz0.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/15 12:51 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://6z6nrxd.less.g-killing.net/6z6nrxd/
| 俊之 | 2010/12/05 10:23 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://meq41lh.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/27 1:15 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://qse9x0s.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 6:46 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://9405ohl.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/13 11:35 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://s-xfnh3.bela.gatsbyy.com/
| ジョルジョル | 2010/10/21 3:57 AM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://6z3drfz.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 2:44 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://rwncol1.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 6:22 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://8soglf5.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 5:18 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://qj20iby.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/28 8:46 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://sexhas-.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 9:58 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://ibrv7jk.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 7:33 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://iujy15w.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 7:04 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://5r4qb0e.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/07/31 2:32 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://sgds7a4.carl.specover.com/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 1:52 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://mew0bx0%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 11:41 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://imj-em0.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/28 12:07 AM |

http://robmze4.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 3:17 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://kof84bl.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/15 8:22 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
No. r I LOVE SASEBO
fromHEREオリジナル
I LOVE SASEBO
I LOVE SASEBO
税込価格:1,890円


数量:
No. r SOUP缶!Tシャツ
fromHEREオリジナル
SOUP缶!!
SOUP缶!!
税込価格:3,675円


数量:
No. r ☆星条旗☆Tシャツ
fromHEREオリジナル
☆星条旗☆
☆星条旗☆
税込価格:3,675円


数量:
Boddah 「SUCK」Tシャツ
fromHEREオリジナル
SUCK
SUCK
税込価格:2,100円


数量:
Boddah「CORPORATE ROCK STILL SUCK」ラグランTシャツ
fromHEREオリジナル
CORPORATE ROCK STILL SUCK
CORPORATE ROCK STILL SUCK
税込価格:2,205円


数量:
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS